1. 定期テスト対策の実施について

楠田スクールでは、9月末の定期テスト対策を開始しました。定期テストは、学校のワークや宿題からの出題が多くなり、また、そのテキスト類はテスト終了後に提出となります。テストの点数と宿題の提出が評価されるので、宿題を終わらせながら効率よくテスト勉強を行っていく必要があります。楠田スクールでは、これらの宿題やテスト勉強を重点的にサポートし、得点につながるように指導を行っています。何度でも質問できる環境を整えておりますので、勉強が苦手なお子様でも安心して通っていただけます。定期テストで不安を感じていらっしゃる方は、楠田スクールの定期テスト対策をご検討ください。

 

 

2. 受講料

定期テスト受講料は、通常講座の受講料と同じ金額になっております。テキスト代や維持費などの費用は不要です。また、月々の授業料についても他の学習塾よりも安く受講いただけます。無理な勧誘等はございませんので、個別指導の学習塾をお探しの方は楠田スクールの無料体験をご検討ください。

 

※テキスト代は不要です。

※入塾の際に、入塾費12,000円が必要となります。

 

 

3. 各種割引きについて

ご兄弟・姉妹で申し込まれる場合や、ひとり親家庭の方への割引をご用意しております。兄弟・姉妹でご受講いただくと、2人目以降の安い方の受講料を4割引きいたします。ひとり親家庭の方(ひとり親家庭等医療証をお持ちの方に限ります)は、受講料を2割引きいたします。詳しくは下記PDFをご覧ください。

 

 

定期テストのご案内.asd

 

個別指導学習塾 楠田スクール(西鉄高宮駅から徒歩7分)